忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 10:02 】 |
偽島合コン途中推移とかまとめてみたり。
 と、いうわけで、合コン開始から3日目、全体のスケジュールの約3分の1を終えて現在の状況をまとめてみたりします。

 参加者全員揃いました!
 暗黙の了解で、最初の書き込み=現地到着になった今回の合コン、晃さんと軽く打ち合わせしたり話したりしてる風のところで、続々と集まるメンバー達。
 特筆するとしたらこの三人かな。
 
 Eno1590 キュアベリー・ミル・フィーユさん
 参加時に、何故か十代後半になってるサプライズ。
 だれーーーー!?
 ってリアクションしたかったけど、そもそも初対面なのでした。
 ちょっとフィーさんのプロフィール絵をみてください。みた?
 http://strawberry-dog.sakura.ne.jp/pro/fi_go.jpg ←合コンに現れたフィーさん。
 さん、はい。
 誰!?
 コケティッシュで可愛いよね。女性陣実は気合入ってるよね。でも発言は相変わらず。

 Eno197  白水かなたさん
 ……誰!? 第二弾。
 今回、年齢に不安のある女性陣は軒並み外見を装って? 登場してます。何でそうなったのかは誰か突っ込むと答えてくれるのかも? でも現状意外と受け入れられてる。
 と、いうわけで。
 http://sakuya.main.jp/images/fi/otona.png ←合コンに現れたかなたさん。

 いや、実際、こんなにレベルの高い合コンあったら参加したいわけで。

 Eno44 ザンさん
 期待を裏切らない三枚目っぷりでした!
 ちょっと、ザンさんの登場シーンを抜粋しちゃいましょう。


ザン「はぁ、ふう、お、おう、遅れてすまねぇな。ユウちゃんの合コンって…ここだよな?」
まるで空気も読まず部屋へ顔を覗かせる。上下紫のスーツ、胸に赤いバラ。荒い息。
入るとまずは女の子の顔を見渡し。ユウを見ては頷き、ヒカルを見てはにへらと顔を緩め、最後にフィーの顔に目を止めて……ニカッと笑いかけた。(この時点でかなたさん未登場)



 上下紫のスーツ、胸に赤いバラ。荒い息!
 上下紫のスーツ、胸に赤いバラ。荒い息!

 完璧なコーディネイトです。うん。すてき。


 三日経って、乾杯の音頭をとったりそのリアクションをとったところ。
 ちょっとペースが遅いかもだけど、日常の合間に気が向いたときにレスするくらいならこんなものかも?
 PLさんたちの負担が大きすぎても厳しいし、難しい所です。

拍手[0回]

PR
【2010/08/01 23:44 】 | ニヤニヤ偽島 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
卒業式 高校三年生
 何ひとつ実感できないまま、高校生活というバスが終着駅に着こうとしてた。
 体育館はすでに在校生挨拶も卒業生のスピーチも終わって、卒業証書授与の手続きが始まっている。
 今年度の生徒会長が、壇上に呼び出されてうやうやしく卒業証書を受け取ると、各クラスの担任が、生徒の名前を呼ぶためにマイクの前にスタンバイしてた。
 私のクラスまではまだまだ時間があるなぁ。
 体育館の高い天井を見上げて、早く終わらないかなって思う。
 高校生活はこれっきり、なんて実感は全然わかなかった。
 時々聞こえるクラスメイトのしゃくりあげる声とか嗚咽とかも、舞台から見る客席の中の出来事見たいな気がして、あぁ、高校生活って舞台はそんなに楽しかったんだ。そういう舞台なら私も見たかったなぁって漠然と思っただけ。
 振り返ってみると、こんな感想を持つほど私の高校生活はつまらなかったわけじゃないんだけど。
 いざこの場所に来て見ると、現実と感情の間には重い重い緞帳が垂れ下がっていて、卒業の儀式は私を舞台の外に連れ出してくれなかったんだ。
「3年A組、相澤勇」
 途端に、心臓が跳ね上がった。
 完全に油断してた。
 そっか、出席番号って50音順だし、A組だから。
 一番最初に呼ばれることなんて、考えたらすぐにわかったのに。
 周りの人に気づかれないように、殊更なんでもないように、というか、全く何にも反応してませんって顔をして、しれっと壇上に向かうユウ君を見た。
 卒業するんだなあって実感が、じわじわと胸のうちに広がっていって、その時ようやく、これが最後かもしれないんだって思ったんだ。

拍手[0回]

【2010/07/22 09:59 】 | 偽島スケッチ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
偽島で合コンでもやってみようかなあって。
 経緯はもう木漏れ日に書いてある通りなので、こちらにもこぴぺしちゃいます。

「失恋したら普通気晴らしに合コンだよね」

 どこかの誰かが何気なく言った言葉が、本当になってしまうことってよくあると思います。
 軽い気持ちで聞いていたはずなのに、あ、それもいいかなと思ってしまって、気がついたら精力的に動き回っていたり。
 そう、つまり合コンでもやってみようかなと思うんです。


 と、言うわけで男性及び準男性(?)参加者を4名まで募集します。募集の性質上、他薦や代理での参加申し込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。

 女性陣は以下の4名です。(敬称略)
 Eno1739 牧野瀬悠 (普通失恋したら合コンだよね? 普通ってなんですか?)
 Eno1590 キュアベリー・ミル・フィーユ(甘味の人、食べる気満々)
 Eno435  望月晃(思うところあって渋々参加を認めてくれました。)
 Eno197  白水かなた(食べる気満々、年齢が……うん)
 

 合コンの日程は以下の通りとなっています。
 7月27日24時、募集締め切り。選考
 7月30日より8月8日24時まで、合コン会場と称してEno1739の喋り場開放。喋り場にて合コンの様子を掲示板にリアクションや台詞を書き込む要領でロールしてください。女性陣も飲んだり食べたり泣いたり笑ったりします。

 39回更新にて、その様子を抜粋の上、Eno1739ユウの一人称で日記にアップします。(サマバケとかぶってしまうのもあれですので、この企画は38回から39回の間の時間に行われてるものとします)
 また、参加者の方は、日記にて自由に合コンの様子を描写してくださってかまいません。

 注意事項
 大勢の人が絡むロールです。何が起こるかわかりません。参加者の方は、他参加者への十分な配慮を是非お願いします。

 合コンについての詳細は Eno1739のブログにて随時フォローさせていただきます。→ここのことです。
 ご質問があれば、偽島の伝言機能か、ブログにてお願いします。

 尚、男性陣の参加人数が3人に満たなかった場合、39回は自動的に女4人で女子会という名の自棄酒パーティになります。

拍手[0回]

【2010/07/22 01:42 】 | ニヤニヤ偽島 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
告白
 運がよかったんだと思う。
 私はちゃんと、自分の言葉で船長さんに告白できたのだから。
 ホワイトデイのある日の事。
 思い出すには、ちょっと恥ずかしい、桜の下での出来事。

拍手[0回]

【2010/07/14 02:01 】 | 偽島スケッチ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
探索20回目
 私の強さ、私の強みってなんだろう?
 ティアさんは言うんだ、それが私の長所だって。
 でもそんなの、とうの私には全然わからないわけで。

拍手[0回]

【2010/07/14 01:58 】 | 偽島 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>