忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:04 】 |
偽島で合コンでもやってみようかなあって。
 経緯はもう木漏れ日に書いてある通りなので、こちらにもこぴぺしちゃいます。

「失恋したら普通気晴らしに合コンだよね」

 どこかの誰かが何気なく言った言葉が、本当になってしまうことってよくあると思います。
 軽い気持ちで聞いていたはずなのに、あ、それもいいかなと思ってしまって、気がついたら精力的に動き回っていたり。
 そう、つまり合コンでもやってみようかなと思うんです。


 と、言うわけで男性及び準男性(?)参加者を4名まで募集します。募集の性質上、他薦や代理での参加申し込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。

 女性陣は以下の4名です。(敬称略)
 Eno1739 牧野瀬悠 (普通失恋したら合コンだよね? 普通ってなんですか?)
 Eno1590 キュアベリー・ミル・フィーユ(甘味の人、食べる気満々)
 Eno435  望月晃(思うところあって渋々参加を認めてくれました。)
 Eno197  白水かなた(食べる気満々、年齢が……うん)
 

 合コンの日程は以下の通りとなっています。
 7月27日24時、募集締め切り。選考
 7月30日より8月8日24時まで、合コン会場と称してEno1739の喋り場開放。喋り場にて合コンの様子を掲示板にリアクションや台詞を書き込む要領でロールしてください。女性陣も飲んだり食べたり泣いたり笑ったりします。

 39回更新にて、その様子を抜粋の上、Eno1739ユウの一人称で日記にアップします。(サマバケとかぶってしまうのもあれですので、この企画は38回から39回の間の時間に行われてるものとします)
 また、参加者の方は、日記にて自由に合コンの様子を描写してくださってかまいません。

 注意事項
 大勢の人が絡むロールです。何が起こるかわかりません。参加者の方は、他参加者への十分な配慮を是非お願いします。

 合コンについての詳細は Eno1739のブログにて随時フォローさせていただきます。→ここのことです。
 ご質問があれば、偽島の伝言機能か、ブログにてお願いします。

 尚、男性陣の参加人数が3人に満たなかった場合、39回は自動的に女4人で女子会という名の自棄酒パーティになります。

 どうして選考なんですか?

 カオスを制御できたらなーっていうのと、身内オンリーで埋まってしまうのを防ぐためです。あとは、なんとなく、バランスを取れればいいかなあと。


 なぜ女性陣はこのメンバーなんですか? 何で募集しないんですか?

 某所で合コンの話題が出たときに乗り気だった人と、やってもいいよといってくれた人たちです。実はまだ結果上で交流がなかったり。……どうやって言い訳しよう。
 偽島には圧倒的に女性が多いので、女性の募集をして万が一、万が一ですけど、応募が多かった場合に選びきれないというのも理由の一つです。


 準男性(?)ってなんですか?

 メンタルが男な方たちは男性枠でいいかなあと。男の娘とかどうしようとか思ったりもしなくもなかったりしますが、……その時が来たら考えます。


 サブでの参加もアリですか?

 アリです。でも選考はちょっと不利になるかも。


 こんなところかなあ……まだまだ沢山でてくると思うけど、とりあえずはこんな感じで! Q&Aはきっともうちょっと増える気がする。

拍手[0回]

PR
【2010/07/22 01:42 】 | ニヤニヤ偽島 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<卒業式 高校三年生 | ホーム | 告白>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>