忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 16:50 】 |
偽島スケッチ「一方通行のいろいろ」
 簡単に言うと、言葉にして確認してないことは全部一方通行という事。
 それっていらない誤解を生んだり、すれ違いの原因になったりするけど。
 たまになら、そういうのって悪くないって言うか。
 一方通行なのも素敵なんじゃないかなあとかね。

 インピュリティ・ゴーレム(Eno576)さんは、合理主義っていうか、私達とはどうも違う理性と感情でもって動いてるみたい。そういう人と仲良くなるのはとても難しいよね。
 だから、せめてね。
 私はあの人の友達だって、まずは思いこんで見ることにしてるんだ。
 まずはね。

拍手[0回]

PR
【2010/06/25 21:53 】 | 偽島スケッチ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
折角だし不定期で偽島のカップルとかバカップルとか紹介してみる・1

 蛍火のイベント大盛況みたいで、各地でニヤニヤで眠れなくなった人が続出したらしいです。
 実際、他人様の恋愛は見ていてとても楽しい! 全然関係なかった人たちが集まって、少しずつ人間関係を作っていく様を見るのは偽島の醍醐味のひとつだと勝手に思っているわけです。
 にやにや。
 で、カップルとかバカップルとかどのくらい居るのかなあって漠然と思ってたんですけど、これが結構居るみたいなんですよね。ぱっと思いつくところだけでも、最近ニヤニヤ日記を上げたあの人たちとか、ギルドに男が一人しか居なくて絶賛12画関係なあの人とか、かわいらしい正統派魔女とクールなあのコンビとか。
 ちゃんと会話のやり取りとか物語の流れを追ったら、すっごくニヤニヤできるんじゃないかなと

 と、いうわけで、なんでも許可やレンタル宣言に入っている人たちに限定して、偽島のニヤニヤカップル(多角関係含む)を発掘、紹介して行こうかなと思います。
 とはいっても、偽島は広大、捕捉できる人数なんて限られてますから、もし紹介したいカップルが居たら是非教えてください。全力で見学しに行く!

 と、いうわけで第一回は二組ほど。

拍手[2回]

【2010/06/25 13:16 】 | ニヤニヤ偽島 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
探索10回目
 神様の無茶振り。
 ……私の答えはね。

拍手[0回]

【2010/06/25 01:11 】 | 偽島 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
探索9回目

 誰かに渡すにしても未練が過ぎるし、ちょっとセンチすぎるなって反省。
 渡されるほうも大変だもんね、未練なんて。
 でも、その時の私はもらう人の気持ちなんてちっとも考えてなくってね。
 誰かに渡すなら、私の未練と一緒にこの楽譜を。
 って、思ってたんだ。

拍手[0回]

【2010/06/25 01:08 】 | 偽島 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
探索8回目
 多分12月24日、ごろ。
 私にとっては聖夜の出来事。
 シーエルダーのみんなにとっては……なんだろう?
 思えば、私達の人生というのはいつもどこかでフィーチャリングしてる。
 異世界だとか立場だとか、そんなの関係なく、誰かとであったら、きっと誰かと手を取り合って。

拍手[0回]

【2010/06/21 22:05 】 | 偽島 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>