忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:01 】 |
折角だし不定期で偽島のカップルとかバカップルとか紹介してみる・1

 蛍火のイベント大盛況みたいで、各地でニヤニヤで眠れなくなった人が続出したらしいです。
 実際、他人様の恋愛は見ていてとても楽しい! 全然関係なかった人たちが集まって、少しずつ人間関係を作っていく様を見るのは偽島の醍醐味のひとつだと勝手に思っているわけです。
 にやにや。
 で、カップルとかバカップルとかどのくらい居るのかなあって漠然と思ってたんですけど、これが結構居るみたいなんですよね。ぱっと思いつくところだけでも、最近ニヤニヤ日記を上げたあの人たちとか、ギルドに男が一人しか居なくて絶賛12画関係なあの人とか、かわいらしい正統派魔女とクールなあのコンビとか。
 ちゃんと会話のやり取りとか物語の流れを追ったら、すっごくニヤニヤできるんじゃないかなと

 と、いうわけで、なんでも許可やレンタル宣言に入っている人たちに限定して、偽島のニヤニヤカップル(多角関係含む)を発掘、紹介して行こうかなと思います。
 とはいっても、偽島は広大、捕捉できる人数なんて限られてますから、もし紹介したいカップルが居たら是非教えてください。全力で見学しに行く!

 と、いうわけで第一回は二組ほど。

 触れないのも触れるのもいやらしいからささっと済ませておきたい自キャラ周り……。
 と、いうわけで最初の一組は
 以下、敬称略で
 エイテン=U=フォーロック(Eno244)
 レオノール=ライトニングリッジ(Eno1208)
 牧野瀬 悠(Eno1739)
 エリナ=ミルティアス(69)
 の、4画関係です。

 なんかもう正確には覚えてないですけど14更新くらいから意識しだして、ホワイトデイ(21更新くらい?)の頃にチョコ渡しつつ告白したら、船長さんには『気になる人?』が居たうえに、他の人からも告白されていたっていう美味しすぎる関係です。ニヤニヤ。
 メッセージのレオノールさんと船長さんの微妙な距離感がたまらないんですよね。言い争ったり照れてみたり、毎更新のひそかな楽しみです。
 エリナさんは、船長さんから妹みたいな存在宣言をされてしまいましたが、一時期の、三人の女性に囲まれて真剣にへたr、じゃなくて悩む船長さんは必見です。
 正確にはカップルじゃないですが、これからこの関係がどうなっていくのか、個人的に興味はつきません。……自キャラのことですし。
 そういえば、最近ユウは魔性の女だといわれます。いろいろな人とイチャイチャしたりいい雰囲気になったりする日記を書くからでしょうか。
 ごめんなさい……そういうの好きなんだ。書いててすごく楽しいんだ。

 というか、把握しきれてないだけで船長さんまだ他の人からも告白されてるよね? 


 二組目は、
 アレフロード=ブラッカー(Eno869)
 東雲水音(Eno825)
 セシリア・ウェンティ(Eno626)

 って、……またしても三角関係。
 こちらは男女入れ変ってセシリアさん事、シアさんを中心にした三角関係です。
 33更新までにシアさんの気持ちは固まったみたい? ですが、水音さんのりアクションに本気で慌てふためいて、傷つけないように気を使ったり、謝ったり、もう見ていて眼福といわざるを得ないメッセージのやり取りの数々……! 是非オレンジガーデンでこの三人の過去メッセージをチェックしてみてください。悶えること請け合い。瞬間最大ニヤニヤ風が大変な事になってます。
 普通にメッセージやり取りする分には、シアさんってすごいしっかり者で愛嬌もあって、ちょっと子悪魔ちっくなところもあってとっても魅力的なんですよね。そんなシアさんが、男二人に手玉に取られる姿はもう、ニヤニヤなくして語れません。


 と、いうわけで偽島の人間関係=にやにやに焦点をあてて不定期でゆるゆるコメントつけていこうかなあっていうこの企画。初っ端から二組のうち一組は自キャラ周りと言うやる気のなさですが、ユウは現代人らしい完成でもって、偽島の恋愛を全力で応援しています。PLも。あなたの周りのニヤニヤも、是非教えてください。

拍手[2回]

PR
【2010/06/25 13:16 】 | ニヤニヤ偽島 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<偽島スケッチ「一方通行のいろいろ」 | ホーム | 探索10回目>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>